GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 USオープンモデル 限定キャディバッグ

b1R1045116.jpg


またまたお久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、みなさんお変わりなくエンジョイGOLFをされていたでしょうか(*^_^*)/*

そういう私も先週、今期2回目のラウンドに行くことができて、やっぱりゴルフはいいなぁ~♪と感じてきました。
先週は好天続きでもありましたが、シンジラレナイことに大沼レイクで1匹の蚊に会うこともなく、快適なラウンドであったこともかなり記憶に残りました。

今週は、本日よりセガサミーカップがノースCCではじまり、明日からは全米女子オープン。
3日よりはじまった日本アマチュア選手権も今日から決勝ラウンドのマッチプレーとなりました。
北海道勢では杉下圭史くんが22位で予選通過を果たし、今日のマッチ対戦相手は松山英樹くんとなっていました。

盛りだくさんの大会で、楽しみな週末になりますね(*^_^*)


さて、今回ご紹介するのは、ブリヂストンゴルフ 2012 USオープンモデルのキャディバッグです。

b2R1045117.jpg


先日のUSオープンで目にされた方もいらっしゃるかと思います。
赤の色あいといい、組み合わせの白&紺のバランスやデザインともにかっこいいキャディバッグです。

b3R1045118.jpg


最近また流行っている、ニットのヘッドカバー付きであります。

b4R1045119.jpg


グリーン×シルバーのツアステージキャディバッグとの2ショット。
こちらも爽やか&スポーティーな雰囲気が、とってもいい感じです。

何かと小物も多いゴルフでは、ポーチも欠かせないアイテムとなっています。
キャディバッグにぶら下げるようにして使用しますが、さっと取り出せてたいへん便利です。

まだお持ちでない方は、ぜひどうぞ♪



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/393-76ee7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。