GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



ゴルファーズドックのお知らせ

gd1R1045013.jpg



前回の試打会に引き続き、ブリヂストンスポーツの『ゴルファーズドック』を
6月2日(土)に行います。

会場は北斗市のゴルフガーデン アクシス。
時間は、11:00~17:00です。

測定&診断ご希望の方は予約受け付け中ですので、ジースペックまでご連絡くださいね。
たくさんのご来場、お待ちしております(*^_^*)/*


さて。
先日5月27日に道南アマチュア選手権の地区予選が北海道カントリークラブ 大沼コースにて行われ、12名が決定しました。
これで、全道の予選通過選手も決まり、シード選手を含めた176名が出揃いました。

北海道ゴルフ連盟 北海道アマチュア選手権 出場選手一覧

昨日、組み合わせも発表になり、さらに気合いも入ることでしょう。

店長も無事に予選を通過し、6月9日より北海道ブルックスCCで行われる北海道アマに出場することが決まりました。
6月9日&10日が予選で、70位タイまでが決勝へ。

11日&12日の2日間で決勝が行われ、上位4名が日本アマの大舞台へと駒を進めます。
北海道からの枠は4名という厳しい数字ですが、店長も2度目の日本アマ出場目指していいプレイができることを願っています。

北海道ブルックスCCは、どんな戦略の必要なコースなのでしょうね。。。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/387-204c6da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/30(水) 17:10:04 |

FC2Ad

