GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

鮮度の高いゴルフコンペ

ikani1IMGP0900.jpg


今朝は金環日食を見ようと、早起きされた方もいらっしゃるかと思います。
きれいに見えたでしょうか(*^_^*)
私たちは朝のTVでみました。

北海道では部分日食となるために、ジースペックでの話題としては薄く通り過ぎておりました。
実際あの日食を見るための『日食メガネ』が売られているのを目にしなかったので、見ること自体が不可能だと思っていたので、最初からTVでの映像を楽しみにしていた訳ですが(^^ゞ
実際、どこで売られてたのかなぁ。。。日食メガネ。

次に北海道で見られるのは、2030年6月1日だということです。


さて、しょっぱなのイカ&カニさんですが、20日(日)にありましたゴルフコンペで店長が持ち帰ってきたものであります。

そのコンペとは『第1回 イカ・カニ杯ゴルフコンペ』であります。
ジースペックのお客様でありますカニやさんとイカやさんが、今年開催されたコンペなのです。
コンペ景品にも、たくさんジースペックから商品を購入頂きました。
そのコンペに店長が参加させていただいたのでした。

カニやさんは『かにのマルタツ』
イカやさんは『春木商店』

この2店でのイカカニチーム対決も行われ、勝ったチームにこのセットが渡されたのです♪
ということで、店長は勝ちチーム側にいたわけです^m^

ikani2IMGP0893.jpg


リンクしたそれぞれのHPを見て頂くと詳しい事が載ってありますが
蟹は、海洋深層水を利用されていて、とても美味しいものなのです。
イカは、活イカ専用パックに入っているために、このようにゆらゆらと泳いでおりました。
うちに来たイカさんは、仲がいいのか、ずーっとこのように顔を合わせていたんですよね^m^

どちらも質のいい仕事をされていて、ジースペックも負けてられないぞ~という感じです。

ikani3IMGP0915.jpg


1打差の僅差で店長がベスグロ賞になり、頂いたタラバ蟹さんのデカイこと!!
店長の大きめの顔よりも、ゆうゆうと大きいサイズ。
これも、朝茹での超美味なカニさんでありました。
どーもごちそうさまでした。

このカニやイカを買いたい。。。
もしくは、贈り物にしたいというご希望の方がおられましたら、店長や私に言ってくださいね。
ジースペック水産部として取り次ぎいたします(*^_^*)/*
これはよろこばれる事、まちがいなしです。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/385-a5ae6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/21(月) 21:36:37 |

FC2Ad