GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

BSシューズ フィットトレッド

sho1_dR1044869.jpg


GWがはじまっておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
函館の桜開花予想は、2日後の5月3日だそうです。
五稜郭タワーのブログで様子を見ていますが、30日の写真ではまだつぼみではありますが、うっすらピンク色がみえていましたから、ここのところの陽気と20℃近い気温が続いたので、発表通りの開花になりそうです。

満開予想日は7日。
5日の道南アマチュア選手権のあたり、早起き予定なので五稜郭公園に様子を見に行ってみようかな。。。なんて思ってます。


今回は、昨シーズンとても人気の高かった、ブリヂストンスポーツのシューズ『フィットトレッド』の新色をご紹介します。

sho2_dR1044870.jpg


店頭にありますのは、メンズのガンメタとレッドです。
タウンシューズとしても軽くてばっちりで、そしてとてもおしゃれです。

レディースも2色増え、ガンメタとピンクが加わりました。
私は昨年、シルバーを購入してました(*^_^*)

フィット感とグリップにこだわった着脱しやすくて快適なフィットトレッド、いかがでしょうか。


5日の道南アマチュア選手権の組み合わせも出ましたし、なんだかみなさんの気持ちもかなりのゴルフモードになってるのをとても感じます。
この大会は毎回、北海道カントリークラブ 大沼コースで行われますが、今年は、5月27日の北海道アマチュアゴルフ選手権の地区予選(通称、道アマ地区予選)のコースも同じ北海道カントリークラブですから、そこに照準をしっかり合わせておられる方もたくさんいらっしゃいます。

コースコンディションもとても良いと、練習ラウンドなどされたお客様から聞いております。
3日4日に雨マークもありますが、その天候が持ち直すことを期待しています。
出場されるみなさん、頑張って下さいね(*^_^*)/***

ジースペックは、3日&4日の祝日も通常通り営業しておりますので、ぜひご来店下さいね。

それでは引き続き、楽しいGWをお過ごし下さい。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/381-6ca6de69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/05/01(火) 17:00:45 |

FC2Ad