GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

パラディーゾ 2012年 限定モデルキャディバック

para1R1044864.jpg


ここのところ、ゴルフ日和が続いていますね(*^_^*)
GWもたっぷりゴルフを楽しめそうな天気予報が、なんともうれしい限りです♪

GW中のジースペックは、5月5日(土)おやすみします。
尚、4月29日(日)5月6日(日)は、定休日ですのでこちらもお休みとなっておりますので、よろしくお願いいたします。

ということで、30日(月)~5月4日(金)は営業しておりますので、どうぞご来店くださいね♪お待ちしております。


今日ご紹介するのは、2012年限定モデルのパラディーゾキャディバックです。

para2R1044865.jpg


LPGAロッテ選手権で、宮里藍ちゃんが今季初優勝しましたが、このキャディバックでした。
ほんとうにすばらしいプレーでの勝利でしたね。

今週の男子ツアーの中日クラウンでも、このキャディバックでプレーするプロをたくさん見かけます。
ヘッドカバーセットでドライバー用とFW用2つがついています。

para3R1044868.jpg


キラッとしたロゴマークに、ファスナーもとってもきれいなカラーです。

パラディーゾの初期の頃のロゴを覚えているでしょうか。

para4R1044873.jpg


これはタオルホルダー用のぬいぐるみですから、ちょっとかわいめです(*^_^*)
今のデザインは、この当時によく似ていますが、デザインはずいぶんと洗練されているように感じます。

限定品キャディバックですので、気に入られた方はお早めにどうぞ。


函館の桜開花予想は5月5日から2日早まり3日と再度発表されました。
でもお花見はまだ少し先になってしまいますが、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/380-15a8d706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad