GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


Question 小さい方は何でしょう

080510_153248.jpg


お揃いのバッグ。。。
大きい方は、ふつーのゴルフバッグです(あたりまえやがな。。。)


ではでは、
小さい方は、何でしょうかー?

PLAYERSというのもかわいいというか、かっこいいですが
このペアの様子が めちゃめちゃかわいかったので、記念に撮らせてもらいました。

このペアを購入してくれたのは、私の若かりし中学生時代の同級生。
彼は、誕生日も一緒なんです。
何年か前のある日、店長とゴルフコンペで一緒になり、彼の誕生日を見て『おお!』とびっくりし、更に集合写真を見て、今度は私が『おお~~~!』と、2度びっくりしてからのおつきあいが再開したのでした。

さて、次の日曜日18日は、北海道アマの予選があります。
またしても北海道カントリーにて。
お天気も回復してきて18℃くらいにはなってくれそう。
予選突破目指して、がんばってほしいです。
シードの店長と一緒に、またカメラを持って応援に行く予定です。


***コメントの入れ方***

以前(3月4日のブログ)にも書いてますが、とりあえずは

記事の下方に投稿時間などと同じ列に“CM:”いうのがあるので、そこをクリックして下さいね。


メッセージのある方は、ブログ右下側にメールフォームがありますので、そこに書いて“確認ボタン”をクリックすると送信のボタンが現れます。
そうすると、私のメールボックスに自動送信されるようになってます。
あっ、ちょうど右側に見えてましたね(*^_^*)

お気軽に書き込み等して下さいね(#^_^#)楽しみにしております♪~

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/38-973ac8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

