GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RC ロイヤルコレクション PRO TX&TR

rc1IMGP0474.jpg


ロイヤルコレクションからカスタムメイドクラブ FWが登場しました。

rc2IMGP0472.jpg


PRO TRは、ややシャローフェースのミッドサイズヘッド。重心が深く、適正なスピン量で上がりやすく直進性に優れ、キャリーでターゲットを狙える飛距離性能を実現。

PRO TXは、”左を嫌う”オープンフェースでコンパクトなヘッド形状。操作性に優れ、あらゆるライから強く均一な弾道を実現。

という2タイプのフェアウェイウッドです。

ヘッド仕上げは、MIRROR FINISHとBLACK IPの2種類。
写真はブラックIPですが、かっこいいー。
さっすがロイコレといったかんじです。

さっそく店長も PRO TRの15°と19°の2本を作りました。
試打の段階で『飛ぶわーーー。しかも打ちやすいっ』と、大満足の評価。
そして、本日これを持ってのラウンドをしております。

カスタムメイドクラブなので、お好きなシャフトで店長が完成させます。

rc3R1044860.jpg


このFWを店長が店頭に並べた時、ヘッドがパッケージされてて、すごくかっこいいーと感激。
ジースペックに来られたお客様も、ほとんどの方の目にとまり
『なんですかーこれは』と、興味津々。

中には、RCの文字に最近店長の趣味のラジコン?ジースペックがラジコンやさんになったか?なんて、おっしゃる方もおりましたが^m^
確かに。
この中に車が入っていてもおかしくないくらいのデザイン&サイズですもんね。

もうすでにたくさんの方にご購入いただき、昨日の時点でこれだけになってしまいました。
ゆっくり写真を撮ろうとのんきをしていたら、こんな状態です。
限定商品となっていますが、まだ取り寄せは可能ですから、気になった方は早めのご注文をよろしくお願いいたします。

ラウンド後の店長の感想が楽しみです。。。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/379-45a3e269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。