GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


春夏ウェア入りました

para1R1044836.jpg


パラディーゾ&ツアーステージの春夏ウェアが入荷してまいりました。
今年、パラディーゾのブランドシンボルが変わりました(*^_^*)

昨日より男子プロのトーナメントもはじまりましたし、女子プロではキャップやバイザーで目にされていると思います。

コンセプトは
『リラックスした姿が魅力的に見える大人を増やしたい』

肩肘を張らずにリラックスしながら、時にはまっすぐスポーツに向き合ってみたり、時々の気分にフィットする「大人を楽しむためのプロダクト」

確かにそんな印象のデザインになってます。

PARADISOの子音である『 P・R・D・S 』の文字でインコに見立てた遊び心のある「P-Bird」のマーク。

ゴルフでは、バーディー・イーグル・アルバトロスなど、鳥の名前がつきますよね^m^
今年はこのマークのついたポロシャツなどで、びゅんびゅん豪快に飛ばしちゃってみませんか。

パラディーゾやツアーステージのウェアは、お値段もお手頃で素材もとっても良いので毎年楽しみにされている方も多いです。
お気に入りが見つかるといいですね(*^_^*)


P.S
 ジースペックにお越しの際、少し手前のところで取り締まりをしていることが
 よくありますので、スピードにはくれぐれも気をつけて、安全運転で
 来て下さいね。
 よろしくおねがいいたします<(_ _)>


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/377-ac11b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

