GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


ホテルの窓から見たハコダテ

hakodate_yakei.jpg
■■■ Photoクリックして拡大して見て下さいね■■■


大荒れの天気模様となってきました。。。
これが北海道にとっての春の嵐というものになるのでしょうか?

先日、函館元町にある温泉のあるホテルに宿泊してきました。
日曜日の早い時間にチェックインし、月曜日の朝チェックアウトして始業するという作戦で^m^
真冬だと朝の雪かきが気になってそれもできませんが、ゴルフ場のオープンまでにまだ日数がかかりそうなので、温泉につかって、リラックス&コンディショニング、、、なぁんていうのもいいんじゃないかと、私が勝手に決めて店長を誘いました(^^ゞ

ジースペックのお客様の間でも、地元のホテルや旅館に宿泊してのんびり温泉♪という過ごされ方をしている方もけっこういらっしゃいまして、今回宿泊先とした『ラビスタ函館ベイ』は、朝食の人気の高いところなのでした。

高層階から函館山に向かって見る景色は、ありそうでなかったパターンです。
熟知しているこの界隈だけに、そう外出もせずのんびり温泉に入ったり、ゆっくりホテル内で夕食をとったり。
時間ごとの景色を楽しみました。

Topの写真に建物の解説を入れてあります(*^_^*)大きな画像で見てみてくださいね。
今回、景色のPhotoは大きな画像でアップしてありますのでクリックどうぞ。

hakojio2_dR1044786.jpg


Topの写真の朝バージョンです。
私には超めずらしく早くに目覚めて、6時前からぱしゃぱしゃと景色を撮ってました。
朝日がのぼりはじめて、マンションの窓などに反射して、とてもきれいな光景でした。

hakojio3_dR1044809.jpg



右手側の海の景色は、なんだかまた雰囲気ががらりと変わって、言い過ぎるとアマルフィー?なぁんてくらい朝日を浴びての美しさ。
初めて見るような光景でした。
といっても、下方には朝のお仕事に忙しいトラックもあったり、イカ釣り漁船もあって、なまら函館してますけど^m^


hakojio_dR1044814.jpg



ラストはちょっと遊びでジオラマ風に。

次回ももう少し函館を紹介しようかと思っています。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/374-d7519bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

