GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


PUMAキャディバッグ

pm1R1044635.jpg


昨日の風雪で、また少し冬に逆戻りしてしまったかと思いましたが、とりあえず荒れた天候も落ちついてくれたようです。
先日行われた試打会時もかなり強風で寒かったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき大盛況だったと店長から聞いておりました。

また次回の試打会を楽しみにしていてくださいね。
ありがとうございました(*^_^*)


今回は、ジースペック初登場のプーマのキャディバックを紹介します。

レッドとは少し形状が異なり、サイズが大きめのホワイト。

pm2R1044634.jpg


女性用は、白とピンクのコンビネーションがかわいいです。

pm3R1044636.jpg


プーマはシンプルなデザインながら、オシャレ感がありますね。
今年、キャディーバックを変えようかなぁ~と思ってらっしゃる方は、ぜひ見に来て下さいね。






テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/372-836dac51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

