GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

bahoのベルトで軽快に

baho1R0013543.jpg


ジースペック2012年オープニングフェアは3日に終了しました。
期間中はたくさんの方にご来店いただき、ほんとうにありがとうございました。

今週のはじめは、また雪が少々ちらつくような天気予報ですが、最高気温はプラスの予報なので、どんどんとけていってほしいですね。



以前にもブログで紹介したこともあるbawhoですが、ドクロシリーズの種類が増えていますのでそれをお知らせします。

Topのベルトは、ピンクの方がホログラムです。
なので、光にあたるとキラキラ輝きます。

baho2R0013565.jpg


白い方はミラージュです。
このタイプは、光のあたり方やボトムのカラーに反応して、いろいろなカラーに光ります。
撮影したときは、こんな風にブルーやパープルメインになっていました。

baho3R1044614.jpg


こちらはカモフラージュです。
多彩な色のドクロが迷彩模様を作り出します。

baho4R1044615.jpg


角度を変えて撮っただけですが、全く同じベルトだとは思えないくらい多彩な発色をします。
なんとも楽しくて個性的なベルトです。

パンツはシンプルに。
そして、ベルトで差をつける。

今年はこんなタイプのもので攻めてみるのもいかがでしょうか(*^_^*)/*


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/369-b9a66c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad