GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



2012年オープニングフェアはじまります

ofG-SPEC1.jpg


準備をすすめてまいりました、ジースペック2012年オープニングフェアが、今日からはじまります。
この冬は雪も多く雪どけがいつにも増して待ち遠しいところです。
4月あたまのゴルフ場オープンを心待ちに、どんどん私たちのゴルフ熱も加速させていきましょう(*^_^*)/*

それでは、商品を少しご紹介したいと思います。

of1R1044583.jpg


スコッティ・キャメロンのカルフォルニアシリーズ。
これは、初回限定500本の『Monterey』であります。

of2R1044584.jpg


こちらは、デルマーとファストバック。

インソール。これもスポーツにはかなり重要です。

of3R1044587.jpg


全身のバランス能力を上げる 『BMZ インソール』

of4R1044588.jpg


このアーチ形状にその秘密があります。
詳しくは、店長にたくさん聞いて下さいね。

of7R1044591.jpg


ブリヂストン『ツアーステージ X-DRIVE 707』は、試打クラブも用意しております。

of6R1044601.jpg


ゼクシオ7は、発売時から圧倒的な人気ぶりで既に品薄状態であります。

of8R1044602.jpg


ラストは、小物のシールで^m^
ボールにピタッ!の『My Ball Touch』は、その名の通り指先でタッチ&プレスさせます。
ボールの飛びには影響しない、超極薄のシールです。
デザインも数種類用意しておりますので、お気に入りを見つけて下さいね。


その他、見逃せない特価商品も用意してありますので、ぜひご来店ください。
戸惑いのまだジースペック未体験(?)な方も、この機会にぜひ扉を開いてくださいね。

尚、26日(日)は、休まず営業します。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/367-1570279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

