GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

FJ NewシューズXPS-1 Boa 入荷しました

xps5R1044561.jpg


ここしばらくは雪の画像でしたが、ほんとうに函館の今年の雪には参りましたね。
除雪予算が底をついたということで、あの翌日から除雪車がぱったりこなくなった赤川です。

今日、久しぶりにざーっと通ったのを見かけましたが、明らかにいつもの仕事ぶりとは違ってました。
街中の様子もよく耳にしますが、みなさん、お出かけや運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、そんな中、ジースペックにフットジョイ話題のNewモデルシューズ『XPS-1 Boa』が入りました。

xps1R1044552.jpg


この新しいBoaレーシングシステム搭載に加え、新たに開発されたフレアTPUアウトソール。

xps4R1044560.jpg


新次元の安定性を追求した画期的シューズになりました。
店長も、すでに購入済みであります。

昨日、初Boa体験をした方が『すげーわっ!!他のが履けなくなっちゃいそう~』との感想でした。

xps3R1044554.jpg


一部で店長のインフルエンザで入院説が流れたそうですが、元気に仕事と新たに加わった趣味に没頭する毎日であります。
まぁ、いろいろありましたが。。。
どこからどーやって伝わった???っていうくらいびっくりするところからも
『店長のインフルエンザ大丈夫だったんですか?』という、誤情報を耳にしたことには本当に驚きました。
心配してくださったみなさま、ありがとうございました。


現在、2月25日(土)からの予定をしております『2012年 オープニングフェア』に向けて、準備をしています。
ぜひこのXPS-1 Boaに足を通してみて下さいね♪






テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/366-e6e353ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad