GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

Fire Express(ファイヤーエクスプレス)その飛びにドキっ!

fire1_dR1044240.jpg


コンポジットテクノ社のシャフト
『Fire Express』と『Fire Express PROTO TYPE』をご存知でしょうか。

昨年、店長がこの『Fire Express』にしてみたところ、これはいい♪~と。
そして、試打された方々からの注文が相次ぎました。
これにはほんとうに驚き。

ドラコン選手権に出場の選手が使用していたことも、その飛びの実力を表すもののひとつですよね。
昨年のANA オープンで優勝したカート・バーンズがプロトタイプ75 PRO-Xにかえて、優勝をしたというのも記憶に新しいところです。
結果、K・バーンズは、昨年のドライビングディスタンスであの諸藤選手をおさえての1位でした。

fire2_dR1044250.jpg


このデザインもなんともまたいい感じ。
今日もまた1本、店長がお客様のドライバーのシャフト交換作業をしてました。
これから海外でラウンドをされる予定の方。
雪解けが待ち遠しい方。。。
早くコースで打ちたい!!と、熱い声を耳にしています(*^_^*)

どうぞ、試打クラブでこのシャフト性能を体感してみてくださいね。
お待ちしております。


3月には、また新しい『FireExpress MAX WBQ』というも登場するようです。

詳しくは、コンポジットテクノのHPを見てみてくださいね。


どうやらくしゃみ連発で、風邪をひいてしまったような私。
みなさまもどうぞお気をつけ下さいねー。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちわ!
GolfPride ニューディケード 
マルチコンパウンドMCC バックライン有りは在庫ございますか。在庫ございましたらカラー教えていただければ幸いです。
【コアサイズ:M60】
宜しくお願いいたします。

  • 2012/01/28(土) 13:32:56 |
  • URL |
  • 1323 #-
  • [ 編集 ]

◆1323さんへ

こんにちは。
グリップの件、お答えします。

白・赤・ピンク・イエローは、10本以上在庫してます。
オレンジ・ブルー・スカイブルー・パープルは、10本以下の在庫です。

その他ゴルフプライドのグリップは、豊富に在庫しておりますので、よろしくお願いします。

尚、明日29日(日)は休まず営業しますので、お時間がありましたら、ぜひご来店下さいね。

  • 2012/01/28(土) 14:09:56 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/363-f7d572e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad