GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



5年めもよろしくのジースペックより

wi_dR1044142.jpg



2008年にオープンした『ゴルフファクトリー G-SPEC』も今日から5年めに入りました。
ほんとに月日の流れるのは早いものです。

いつもご愛顧頂きましてありがとうございますm(_ _)m
心よりお礼申し上げます。


これまで、音楽の世界しか知らなかった私が、ショップでこなす仕事に日々ビビリながらの毎日で4年が経ったわけですが、ほんの少しだけわかるようになってきたかなって思えるのは、やっとこの頃になってのことであります。
店長不在時などは、もうそれはそれは大変で(@@;)
そういう時に限って、初めてのお客様がよくお見えになったものです。。。


昨年1年間のことでいえば、札幌方面からわざわざジースペックに来て下さる方々もいらしたり。
ブログを見たという方からのお電話等でのお問い合わせも、ずいぶんと増えました。
ほんとうにありがたいことです。


wi2_dR0013446.jpg



『もっと楽しくなるゴルフを函館から』
というキャッチフレーズどおり、これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

こーんな顔したふたりが、ジースペックでお待ちしております♪






テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

今年もお世話になります

こんにちわ(^-^)/ 夫婦茶碗? 似てる似てる?雰囲気でてますねぇ。メガネかけたら店長もっとソックリかも‥。
最近すっかりご無沙汰してましたけど、今年も色々アドバイスお願いしま~す。

  • 2012/01/23(月) 12:48:34 |
  • URL |
  • T.K #-
  • [ 編集 ]

◆T.Kさんへ

お久しぶりでした。お元気そうですね(*^_^*)
これ、プレゼントにいただいたお茶碗なんですが、みょーに似てるかな(^^ゞって
お仲間が、ずいぶんとジースペックで盛り上がってくれています。
今度、ご一緒にどうぞですよ^m^

  • 2012/01/23(月) 21:35:02 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/362-099568fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

