GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


祈願

gs3_d2R0013757.jpg


超冷え込みの厳しい函館ですが、みなさんのところはいかがでしょうか。
3時現在でマイナス7℃。
しかも強風が吹いていますから、外での体感気温ときたら、めちゃめちゃ寒いです。
空気も乾燥していますので、風邪などには特に気をつけたいですね。


今年も初詣に函館八幡宮にお参りに行き、どんど焼きでは亀田八幡宮のお世話になった2012年です。
店長のおみくじ好き(?)は、年々ヒートアップしているような気がします(^^ゞ
というか、おみくじにかける心意気というか、忘れっぽいのにその場はかなり真剣に読んでくるのも、ここ数年の行事でも重要な位置にあるのです。
『大吉』を選びたいらしく、昨年は函館八幡宮でがっくりしたので、亀田八幡宮にはしご(?)して、そこで大吉をひきご満悦。。。というPhotoが残っております。
まぁそれで1年がどうだったかというと、ふつーというかそれなりにいい1年だったというところなんですけどね。

今年は、気合いのおみくじで大吉を引き当てました^m^
でもどういうわけか、なかなか手厳しい内容が書かれてあったりして。
浮かれずに『気を引き締めよ』ということですね。
さて、そんな2012年はどんな1年になるでしょうか。。。


gs4_dR0013750.jpg


昨年の12月に、私は東京に行ってきました。
Photoはそのときに撮った『東郷神社』でのものです。

昨年、お客様との会話から、この東郷神社のことを知りました。
TVで『坂の上の雲』の3部が放送される直前の頃のことです。

お話のきっかけは『Z旗』であります。
歴史には全く疎い私なのでネットでその後いろいろ調べていくと、興味深い事柄がたくさんあったのです。
そして、Z旗のお守りがあることを知り、ちょうど東京に行くことになっていたので、東郷神社を訪れて散策とお参りをしてきたのでした。

『スポーツ・勉強・病気・恋愛等 ありとあらゆる全てのことから勝利を手に入れるきっかけとなることをご祈念申し上げます』

店長ももう1度、いや、また何度でも日本アマに出場したい!!
ということを昨年何度もつぶやいていたので、ぜひその思いが叶うといいなぁと。

これを読んで下さったみなさまにも、ご利益があることを願っています(*^_^*)

gs1_dR1044131.jpg

(極楽中の店長の図)


新年に訪れた温泉では、久しぶりにのんびりまったりな数日を過ごしてきました。
予約したお部屋に、マッサージチェアがあって(@@)~♪わおー。
HPにはそんなことが載っていなかったのに、超ラッキーでした。
昨年、店長のほしかったものランキング堂々1位のマッサージチェアですから^m^


このときのお部屋のアロマも、まだ時々持ち物からふっと香ってきたりして。
お正月料金が少々恨めしいものではありますが、楽しかった時間に感謝して、今年1年をがんばりたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/361-9832ea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

