GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

道南アマ報告 その2

ミニ駒ヶ岳


ブログのあっぷがなかなかできないまま、1週間が終わろうとしています。
今週は、ほんとうにたくさんの方々からのお祝いのメッセージ等をいただいて、感謝×100くらいです。

5月7日の北海道新聞 函館版の『みなみ風』にも、道南アマの記事が載りました。
それに使用された写真のことでも盛り上がったり。

*風のない良好なコンディションの下、プレーを楽しむ参加者

そんなコメントが写真に添えられていましたが、ちょうどその時は風がやんでたタイミング。
実際は、寒いし午前中は特に風もあったし。。。

大会が終わってもなお、盛り上がるわけです(*^_^*)


ひとつ前のブログのコメントをくれたMaーさんが書いてくれていましたが、今回は2位と10打差での勝利だった店長。
でも、ラストの18番でダボでなければ。。。もしも(たらればー)Parでホールアウトしていたら、トータルストローク148回ということで、過去の最小スコア同記録だったのだそうです。

そのダボは、3打めグリーンオーバーで、アプローチが『ぺちぃ』と音のするシャンク。。。( ̄▽ ̄;
その結果、ダボになってしまったそうで。
まぁ、かなり難易度の高いアプローチだったそうですけど、またしてもシャンクです。

私にしてみると、そういうところも店長らしいという気がしないでもなく。

来年は5連覇への挑戦にもなります。
その時の課題として、がんばっていただきましょうか。


写真は、OUT3番のショートホール。
ミニミニ駒ヶ岳があります。
お天気がよければ、本物の駒ヶ岳も撮れたのですが、この雲でしたから、記念に撮ってきました。

むかーし、このミニミニ駒ヶ岳頂上にONさせたことのある私。
登頂してのアプローチ。。。かなり難しかったことは、忘れられませんです(^^ゞ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/36-136a0164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad