GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2011年 ありがとうございました

hap_g2R0013890.jpg


2011年もあと数時間となりました。

ジースペックは昨日まで営業しておりましたが、さいごまでゴルフ大好きっていうお客様たちが訪れてくれて、賑やかで楽しい1年を終えました。

2011年もたくさんの出会いがあり、『もっと楽しくなるゴルフ』っていうのをジースペックで見つけてくれた方もいちばん多かったのではないかなぁ。。。と感じた1年でもありました。
なんだかすごい幸せなことです。

来年も、この実りが更に充実していくことを願って、2011年を終えたいと思います。
ほんとうにありがとうございました。

新年は、1月5日(木)より営業します。

よいお年をお迎えくださいね。。。




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/359-b08624f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad