GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2011年のクリスマス(ツリーPhoto追加)

af1R0013962.jpg


今年のクリスマスは、ホワイトクリスマスなれど大荒れの真ん中になりそうですね( ̄▽ ̄;
ちょっとのおでかけさえも躊躇しちゃいます。。。

ご存知の方も多いかと思いますが、ジースペックでは『アフラック』の保険代理店業務もしております。

af2R0013963.jpg


*夢みる子供の学資保険
*生きるためのガン保険(Days)
*もっと頼れる医療保険(新EVER)


保険も自分に本当にぴったり合ったものを。。。
そうはいっても、なかなかわかりにくいですよね。
ゴルフクラブ同様こちらも相談に応じますので、見直したいなぁと思っている方や、そういえばガン保険に入っていないなぁ。。。という方などは、気軽に声をかけてくださいね。

ここのところ、学資保険に加入してくださった方が続きました。
おめでたいお話が多かったこともうれしい1年でした(*^_^*)

ゴルファー保険には、入られていますか?
こちらも受付ていますので、加入していない方は特にご相談くださいね。

af3.jpg


先日、ジースペックに来てくれたおともだちが、おこちゃまにとアフラックお弁当を作ったのだそうで、画像を送ってくれました。
上手なんですよね~キャラ弁を作るのがとっても。
アフラックのクリスマスバージョンのCMを見て思いついたそうです^m^

店長が『これ食べたいな~~~』の連呼でありましたが、私には絶対にムリです(^^ゞ
作れませんからーーー。

それではみなさん。
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。


== 年末年始のお知らせ ==

12月31日(土)~1月4日(水)までお休みさせていただきます。
5日(木)より営業しますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



12/23(金)撮影

xm5_d2R0013999.jpg




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/358-4de323c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad