GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


タイトリストの秋冬アイテム

win1R0013481.jpg


天気予報どおり、今週末は雨が落ちてきました。
すこし寒くなりそうですね。

今年のタイトリストの秋冬アイテムとして、ハンチングが登場しました。
ニットキャップは去年からの継続です。

Photoには写っておりませんが、ネックウォーマーも引き続いてあります。
ネックウォーマーは、裏地がフリース素材なので、ちくちく感がなく快適であったかです。

win2R0013482.jpg


これのミトンを紹介しようと思っていたら、実は昨日完全売り切れとなってしまいました(^^ゞ
すみませんーーー。

このタイトリストアイテムは、ゴルフ時以外に犬の散歩にいいな~とか、そういう声を耳にしました。
やっぱかっこいいし、便利だし、超あったかだし♪
ゴルフのときだけじゃもったいないですもんね。

他には、パラディーゾの超軽量ダウンやブルゾンなども、お店に置いてから次々に売れていっています。
ちょっとモコモコでかわいいものや、一瞬またぎ?って見えるようなものも着てみると、なかなかおしゃれでかわいい感じです。
もちろん、タウン着として毎日着てほしいくらいです。

私はそのイメージから、カタログでピンクのダウンを購入しました(*^_^*)
店内には種類はたくさん置いていませんが、カタログからも注文できますので、どうぞご利用下さいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんにちわ

ミトン売切れとは残念‥。でも、この間GETしたニットはイヌの散歩に大活躍してますよ~(^o^)

  • 2011/11/06(日) 09:50:56 |
  • URL |
  • T.K #-
  • [ 編集 ]

◆T.Kさんへ

こんにちは。先日はありがとうございました。
そうなんですよ、ちょっとの間に売り切れちゃいました。
もうちょっと寒くなってから、、、なぁんて考えていた方も多かったと思うのです(^^ゞ
ニット帽が活躍しているときいて、うれしいです♪

  • 2011/11/07(月) 11:42:20 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/351-c10fa3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

