GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

縁起物でパワーアップ

sn1R0013036.jpg


昨日の長雨から穏やかな秋晴れの1日となっている函館です。
店長は昨日東京に出張しておりましたが、TV等でもよく聞く今年の残暑の厳しさを味わってきたようです。
その内容は、また後日のブログでお伝えしようと思います。

さて。
今朝はそんな穏やかに過ぎていた午前中でしたが、ジースペック工房の裏玄関を開けたらあるものを店長が発見しました。
それが、Topの写真です。
さて^m^ これが何かわかりますか?

気になる方は、続きをクリックしてくださいね。


正解は、ヘビの脱皮のぬけがらでした(*^_^*)

sn2R0013034.jpg



その時、お客さんが1名いたのですが、もう大騒ぎというか大はしゃぎって感じで。
ドアをあけたすぐ目の前の草の中に、ヘビそのままの形状でありました。
たぶんアオダイショウじゃないかって言っておりますが、どうでしょう?
長さは1mくらいのものでした。

口の部分から、ストッキングを脱ぐように・・・(って調べたら書いてあった)確かにそんな感じで、目の部分がけっこうリアル。
でも、なんだかちょっとかわいい感じも^m^

sn3R0013032.jpg


さっすがここは赤川町。
普段リゾート地と言ってるだけのことはありますね。

珍しいか珍しくないかは、お住まいの場所にもよるでしょうけれど、やっぱりこれは縁起物ということで、しかもそれは金運ということなので、お店やさんであるジースペックにはちょっとこの発見は気分が高まるというものです^m^

sn4R0013040.jpg


かなり薄いので割れてしまいそうになりながら、丸めてファイルにおさめました。
お財布にいれておくといいって、昔からいわれていますよね。

と、今朝のできごとを早速お伝えしました(*^_^*)


それから、先日11日(日)に行われました大沼レイクのクラチャン決勝で、今年はHりさんが初&新チャンピオンとなりました。
おめでとうございます。

店長は2打差で2位。
3位は、4打差のTらさんでした。

ちなみにこの結果は、ワンツースリーをいのしし年生まれが押さえたことになりました。
5世代めのいのしし年生まれは、今年は28歳ですよね。
大沼レイクのメンバーさんにいるのか気になるところです(*^_^*)/*


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/342-0539dd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad