GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

ゴルフ休憩

20110807aji.jpg


連日の試打会へは、多くの方に来て頂いたようです。ありがとうございました。
ものすごい暑い最中でありましたが、みなさん一生懸命ですよね♪

そういう私も今年3回めのラウンドに行くことができました。
指を切っちゃって、それ以来クラブを握るのも1ヶ月ぶり。
ラウンドは実に2ヶ月ぶりではありましたが、その日はけっこう涼しくて、しかも大沼レイクながら蚊もいないという願ってもない日で。
いったいボールは何処へ飛んでいくんだろ。。。と、不安いっぱいではありましたが、気分はヤーニー・ツェンでのラウンドは、ベストスコアに迫る勢いのゴルフとなりました(*^_^*)v

一緒にラウンドしていただいた女性ゴルファーさんは、私のアプローチしたボールが止まるのに驚かれていました^m^
店長のお下がりウェッジ58°に、ボールもお下がりのタイトリストProV1という組み合わせでは、うまく打てると私でもスピンがかかってとまるんですよ。


休憩ゴルフということで、『あわびを食べたい~』という店長提案で日本海に向かった日曜日を過ごしてきました。
前日、TVで大沼や八雲あたりを紹介していた影響そのままであります。

昨年、せたなで食べたあわびは、1個 1,000円。
この魅力にとりつかれた店長でありましたが、すでに売り切れてしまっていたので食べることができず。。。
そこでは、いくら・うに・ホタテ丼と、イカ刺し&ホッキ刺しをいただきました。

しかし、あわびを諦めるわけにはいかないので、熊石で温泉に入る予定も入れていたので、そこを攻めてみることしました。

Photoは、食事の前に寄った、せたな立象山展望台にあるあじさい園です。
久しぶりにカメラを持ってあじさいに迫る店長。。。
きっと、ここでこんなに時間をとらなかったら、あわびも売り切れにならなかったのにぃと思ったかどうかは聞いてませんが、かなり熱中して撮っておりました^m^

TVで紹介していた中のひとつが、熊石の『ひらたない荘』でした。
ここでは、あわび御膳3,000円を食べておりました。
あわびの釜飯にあわびのお刺身1個とあわびの踊り焼き。
あわび3個でこのお値段です。
2年貝なので、サイズは大きくはありませんが。
温泉で汗と疲れを流して、そこであわびの会をすることにして、リベンジを果たしました♪

また今週も、展示会に倶楽部対抗の練習ラウンドが入っています。
バテずに、あわびパワーでいいゴルフができるようにと願っています。

setana2IMGP0372.jpg


ラストは、店長が追ったくまんばちさんで。
ここには写っていませんが、花粉をいっぱい足につけて働くくまんばちさんを、怖がりつつも追って撮っていました。
ボケ具合もなかなか。腕をあげたか。。。店長(*^_^*)

今日も暑くなってます。
みなさんも体調に気をつけてお過ごし下さいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/336-bcd24613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad