GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



8月の予定

hako2_dR0012089.jpg

*** 暑中お見舞いもうしあげます ***



今日から函館は、港祭りがはじまりました。
そして1日は、花火大会もあります♪
本日15時現在の気温が23.3℃、風もややありの涼しい晴れという天候です。
海岸付近で花火鑑賞を楽しむには、少々寒いくらいかもしれませんが、雨の心配がないというだけでもかなりうれしいですが(*^_^*)


ジースペックの8月の予定をおしらせします。


*8月4日(木) ブリヂストンスポーツ試打会 
         会場::アクシス 15:00~20:00
  
*8月5~6日  ダンロップ試打会
         会場::ウィンゴルフセンター
         5日(金)14:00~19:00  6日(土) 10:00~16:00


*8月13日(土) 臨時休業 
          翌日14日(日)営業します



8月はこの他に、17~18日に倶楽部対抗戦があります。
店長も大沼レイクの選手として出場しますので、そのあたりの数日は不在となりますが、ジースペックは営業しますので、お立ち寄り下さいね。

ika4_2dd.jpg


ラストは、港祭りにちなんでイカ踊りの映像でした^m^
ん?どこかおかしいぞーとお気づきの方は、かなりの函館通ですね♪



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/335-e738f944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

