GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


お暑うございます

ice1R0012177.jpg


ここのところ、暑い日が続きますね。
熱中症にならないように、水分・塩分の補給をしっかりとってラウンドを楽しんでくださいね。

こうも暑いとアイスクリームがいつもよりも美味しくて♪
もともと店長はアイス好きですが、それを知っての方からこんなのをいただいちゃいました。

ice2R0012177.jpg


『あいすおはぎ』
もうその名前の通りのお品^m^ 
とっても美味しいし、これは贈答にもよさそうですよ。

それから、6月にあった『函館伝統酒会』に参加してきたのですが、東北の日本酒を数種類いただいてきました。
特に気に入ったのがが、この雋(せん)

pon1R0012004.jpg


岩手県の『わしの尾』という蔵元の純米吟醸です。
香りがよく旨味を感じる日本酒が好みなのですが、もうタイプでした。
年間300本の限定品のようですが、機会があったらまた飲みたいですねー。

他にも気に入った日本酒がいくつかありました。
こういうきき酒をすることで、好みがはっきりするものだなぁと思いました。


ブログの更新が超遅れていましたが、実は調理中に指を切ってしまい、ゴルフの練習もできないし、もちろんしばらくラウンドもできなさそうで、少しテンションが落ちておりました。
本当はたいしたことがないのですが、痛み弱いゆえ(^^ゞこんな状態になってました。

ということで、今回は遅ればせながらの美味しんぼブログでありました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/333-cf5ec43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

