GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


アキラ試打会のお知らせ

shidaR0012076.jpg


AKIRA(アキラ)の試打会のおしらせです。
今回は、2日間2会場にて行われます。

初日は17日(金)
ウィンゴルフセンターにて、16時~20時まで

翌日18日(土)
ゴルフガーデンaxisアクシスにて、10時~17時となっております。

この機会に、ぜひAKIRAのクラブを手に取って『おっ!いいね~』なんて感想が聞かれることを期待しております。



さて、昨日14日。
2011年度の北海道アマチュアゴルフ選手権が終了しました。

店長の決勝2日め最終ラウンドは、81回と少々残念な内容とスコアではありましたが、2年ぶりの大会出場でまた得たものがたくさんだったようです。

4日目は、終日雨の中のプレーで、スコアもそれまでよりも伸びなかったこともあり、店長は26位タイという成績で終了しました。
本日ジースペックを訪れたお客様でも、ツキサップや札幌のコースをよくご存知の方がおっしゃっていたのが、ラフのキツさでありました。

4日間どんどん伸び続けたラフに加え、雨だったので、難易度もあがったようですね。
それよりも店長は、朝目覚めた時からからだが思うように動かなかったそうで。

『電池きれちゃったー』という第一声で、携帯電話の電池切れだと思い込んでいた私でしたが、それは店長のからだの充電切れだったとわかるまでに、少々時間がかかりました(^^ゞ

日本アマ出場をする4名も、若者たちがその切符を手にしました。
北海道代表として、ぜひ健闘してきてほしいと思います。

patR0012069.jpg


私が目にした、もうひとつの道アマでの1幕。
2日めの競技を終えたあと、パター練習をする人の中に以前一緒に日本アマに出場したFさんがいました。
実力者の彼でしたが、パットがイマイチ入らなかったそうで、その方が店長に明日つかうパターを選んでよ~と^m^
そして、アドバイスを。

この雰囲気のよさに、私もにんまりでした。
こうして店長は、大会に出場するたびにたくさんの選手と知り合いになり、一緒に練習をしたり。
みなさん、ほんとうに一生懸命で良い方が多くて。
店長からいつも話には聞いていましたが、よくわかります(*^_^*)

翌日、Fさんは2アンダーの70回というゴルフをしたのには、店長も苦笑いしつつつも、かなり嬉しかったそうです。

いろいろなことを吸収して、またこれからも技術・メンタル共に力をつけてこれからの競技に向かって欲しいと思います。

応援してくださったみなさま。
ほんとうにありがとうございました。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/331-5f3c7608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

