GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

PHYZ試打会のお知らせ&いろいろお知らせ

cm1R0011964.jpg


大変お待たせしましたブリヂストンスポーツの新ブランド 
ツアーステージ『PHYZ(ファイズ)』の試打会が決まりましたのでお知らせします。

6月4日(土) ゴルフガーデンアクシスにて
11:00~17:00で行います。

『りきまず。ゆったり。遠くまで。』

どうぞ3拍子揃えて打ってみて下さいね(*^_^*)/*

ファイズは、3月の発売時より大変好評なクラブであります。
マークにもなっています【φ】(ファイ)

理想的なバランス=黄金比を表す記号「φ(ファイ)」と
頂点を表す「Zenith(ゼニス)の頭文字「Z」を組み合わせから生まれたネーミングなんだそうです。

理想的なバランスを支える最高のパートナーとなってくれるクラブであるといいですね。


さて、お知らせをあと2つほど。

まずは、6月10日(金)にあります日本酒会です。

cm2R0011921.jpg


東北蔵元復興支援チャリティーイベントとして行われます『函館伝統酒会』があります。
がんばろう東北のポスターを持ってくれてる方は、この日の協賛バンドで出演される
“Sぶちゃん”であります。

ポスターをアップで。

cm4305450473.jpg


と、このような感じですので、日本酒好きな方やぜひチャリティーにという方は、ぜひ問い合わせてお出かけ下さい。
私も翌日の仕事に影響しない程度に愉しみたいと思います♪

チケットのお問い合わせは、函館市本町1-36 
澤口商店 (電話)0138-44-0054までどうぞ。


それからそれから、もうひとつ。
こちらは、JAZZのコンサートであります。

cm3R0011895.jpg


『JAZZ FESTIVAL 2011 (ジャズ・フェスティバル)』が
6月26日(日) 芸術ホールにて 14:30 開場 15:00開演 で行われます。

チケットは 一般券/1,500円 ペア券/2,000円 学生券/500円
全席自由となっております。

ゴルフにお酒に音楽に、幅広くたのしく参りましょう(*^_^*)


北海道アマの組み合わせも決まりました。
なんだか表を見ただけでも、これからだなぁ~と応援するだけの私にもいい意味での緊張感が芽生えます。
そちらも、前回のブログでリンクとしてお知らせした 北海道ゴルフ連盟のHPからご覧下さいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/327-f26b5e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad