GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



リピーター続出 FJグローブ PURE TOUCH

pureR0011947.jpg


明日5月29日は、2011年度 北海道アマチュアゴルフ選手権の道南函館地区予選が、大沼レイクで行われます。
今年の函館は、毎年5月5日に開催されていた道南アマの大会が行われなかったので、大きな大会は明日が初です。

そのせいか、みなさんの緊張(?)具合もなかなかなようであります。
今年の予選通過13名には、ジースペックによく来て下さる方々が一人でも多いことを祈る前日なのでした。

今日、紹介するのはフットジョイのグローブ『ピュアタッチ』です。
もう発売されてからけっこう経つのですが、ブログで取り上げたつもりですっかりいたのですよね(^^ゞ

一度このグローブを使ってから、惚れ込む方も多いピュアタッチ。
その訳は、ソフトでしっとりした着用感と手の動きに忠実なフィット性です。
ぜひ手に取って実感してみて下さいね。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/325-b18d89e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

