GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

たこ焼きスイーツ

sakura2IMGP0014.jpg


今年も少しだけ、笹流ダム公園に桜を撮りに行ってみました。
日付は5月15日。
もう遅いかなぁと半分あきらめ気味でしたが、にんまりでした(*^_^*)

また今週末も雨模様。。。
八重桜などはまだ楽しめそうですが、みなさんはお花見されましたか?


さて、今回の話題はスイーツであります。

makaIMGP9934.jpg


美味しいもの、珍しいもの、店長の好きなもの...etc
コーヒーのお供にと、いただいちゃう幸せ(#^_^#)

最近、どっと盛り上がったのがこれです。

takoyakiR0011698.jpg


見た通りの『たこ焼き』ではありませんよ^m^
ちょうど数人のお客さまがいたので、いっせいに写真撮影&大試食会となりました♪

今日は店長が不在だったので、こういう甘い映像のブログで(*^_^*)

sakura1IMGP9957.jpg


また来週、お待ちしております。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/323-33663115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad