GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKIRA アキラ PROTOTYPE KS-201アイアン

akiraR0011387.jpg


ここのところよく耳にするのは、AKIRAのウェッジがすごくいい!と。
それで私も店長の58°ちょっと貸して~と、ジースペックの試打コーナーで打ってみました。

打つ前に、まず構えやすさがあって驚き(@_@)
その時点で『なになに~ちょっと違うかも~』なんて言いたくて工房にいる店長に報告。
そして打ってみたら、あれ~ほんとだーーー。ちょっと感触がいいぞ~と。

はっきり言ってなにがどうだから。。。というところまではいきませんが(^^ゞこれを使ってみたい!!という衝動にかられました。

そのAKIRAからプロトタイプのNewアイアンが登場しています。
グリーンバッチとホワイトバッチの2種類があります。

akira2R0011438.jpg


このKS-201は、K-101アイアンをベースにツアープロたちの要望をかなえるべく、よりコントロールしやすく、小ぶりで構えた時に弾道をイメージしやすいアイアンだそうです。

akira1R0011440.jpg


このヘッドにお好みのシャフトを店長が差して完成となります。
今日もまたこのグリーンバッチの方が完成。
お客さまの手元に渡り(*^_^*)こーんな表情でお持ち帰りとなったのでした。

試打クラブももちろん用意しておりますので、店長もべた褒めのこのアイアンをぜひ打ってみてくださいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/319-f3596709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。