GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


2011年度 日本アマ開催コースが変更決定

tani1R0011383.jpg


今年2011年度の日本アマチュア選手権開催コースは、宮城県『利府ゴルフ倶楽部』でありましたが、このたびの東日本大震災の影響により変更をするとのお知らせがありました。

4月12日付けJGAからの発表で、愛知県『三好カントリー倶楽部』西コースと決定となりました。
大会開催日に変更はなく、7月5~9日ということです。

店長は、6月11日からツキサップで行われる北海道アマチュア選手権からのエントリーになります。
そして3年ぶりの日本アマ出場を目指します(*^_^*)/*


本格的なシーズンインに入り、ここのところグリップ交換等をされる方が多く、店長も工房にいる時間が長くなっています。
みなさんのクラブは、バッチリですか?

私も先週、初ラウンドしてきました。
ものすごい出入りの激しいゴルフではありましたが、4ポイントほど募金箱に協力することもできました。
って、少ないし。。。(p_-)
ショットもブレましたが、何よりもアプローチで撃沈だったので、次回は『寄せワン』がもう少し取れるようになっていたいものだ。。。と、闘志を静かに燃やしておりますっ。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/318-af021291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

