GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

PHYZキャンペーン

fhyzR0011324.jpg


災害のあったあの日から、10日ほど経ちました。
救出での奇跡的なニュースや、福島原発の放水などにあたった消防士さんたちの士気あふれる任務などについての報道に、日々思いは深まっていきます。

悲しみの中でも立ち上がり、前を向いて歩き出している東北。そして日本。
阪神大震災での被災者たちからも『西からもっと東を、そして日本を元気に』との声があがっているそうです。

そして、過度の萎縮に対してや、自粛ムードに批判の声もあり
『本当に「不謹慎」なのか。。。』などということも言われるようになってきました。

元気を送り、そして支援応援を続けていけたらいいな、、、と思います。
被災地のみなさんにもきっと、日本中一丸となって応援しているということは、伝わっていると思いますから。。。
もっと大きく、世界中からの応援ですね。


fhyz PR


3月11日は、PHYZの発売初日でした。
いろいろなイベントも組んでありましたが、その時点で自粛ということになり、ジースペックでも予定していた試打会もまだ未定であります。

キャンペーンのお知らせのタイミングも逸してしまっていましたので、最終日が近づいておりますのでご紹介します。

ドライバーをご購入の方には、JCBギフトカード1万円を。
アイアンセットをご購入の方には、ウェッジ1本をプレゼント。

その締め切りは、3月31日(木)となっておりますので、PHYZにしようかなぁと気になっていた方は少々お急ぎ気味に悩まれて下さいね。
試打クラブを用意しておりますので、お気軽に声をかけてください。

詳しくは、ブリヂストンPHYZのHPでご確認くださいね。
『PHYZキャンペーン』
後日よりはじまるレフティー用やレディース用のキャンペーンについても、載っています。

函館も2カ所のゴルフ場が(仮)オープンしました。
春先は風が強く、なかなか寒いですが。。。

と、同時に
『なんだかゴルフをするっていうのも気が引けるな~』という声もたびたび聞くようになりました。

そのような気持ちでいる方は多いのかもしれませんね。。。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/03/22(火) 17:58:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

◆鍵コメさんへ

そうなんですよ。
ありがとうございます(^^)

  • 2011/03/22(火) 20:42:17 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/313-55eb1d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad