GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



りすさんもおススメ!グリップ交換いかがですか

griR0011242.jpg


今週の天気予報では、少し雪マーク続きでどきどきしますが、きっとさらっと積もる程度でおさまるのではないかと思います。
週末の練習場はどこもいっぱいのようで、みなさんそろそろウォーミングアップでもしときますか~といったモードに入ったようですね。

そして、久しぶりにクラブを握ると
『う~ん。グリップがちょっと滑るかも、、、』とか
『なんだか少し、グリップがかたくなってるなぁ、、、』とか
そう感じられる方も多いと思います。

そんな方は、ラウンドの前に交換をおすすめします。
Topで紹介したグリップの他にも、まだまだ種類があります。
レディース用の細めのものもありますので、店長に相談して決められるといいと思います(*^_^*)/


今朝起きて、外の様子を見てみると。。。

risuIMGP9743.jpg
クリックすると少し大きな画像になります


久しぶりに登場したリスさんの足跡が^m^

それよりも気になったのは、どうやらこのリスさん。
うちの車に乗って、どこかにドライブにでも行って来たのではないかという足跡ぶり。。。

そして、急いで運転席を降りて走ったのか、途中で滑ったような少し流れるような形跡のある足跡が^m^
いったいこのリスさんは、どこまでドライブに行ってきたのかな。
なんちゅうメルヘンモードな朝からスタートしたジースペックでありました。

ってほんとは『リスじゃないっしょ。。。うさぎじゃないのー?』
『えーーー、野生のうさぎさんがいるってかーこんなところに』
なんて、店長と少々議論を戦わせていたのでありますが(^^ゞ

一応、今回の足跡はゴルフ好きのリスさんだということに落ちつきましたが、わかった方はコメント欄に書いて教えて下さいね(*^_^*)


グリップ交換は、1本800円~(グリップ交換料込み)となっております。
ぜひどうぞ。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

その正体は・・・

そう。「リス」です。名もなき私は毎朝、その周辺を警備しておりますが3月に入ってから4匹のリス集団を発見し内偵を進めて参りました。
G-SPECまで出没するとなると、次男の「ケント」ではないかと推測されます。
戸締りをして充分注意してください。
ちなみに、ママ「カオリ」・長男「マサト」・三男「ホクト」です。
そうそう、そのリス集団を狙って狐も俳諧しているから注意して下さい。

  • 2011/03/11(金) 10:32:39 |
  • URL |
  • 名探偵「○ナン」 #-
  • [ 編集 ]

◆名探偵「○ナン」さんへ

先日はご来店いただき、そして詳しく説明していただきありがとうございました。
何年も、毎日このあたりの変化や季節をつぶさに眺めておられるので、このメッセージにはうなずくばかりです。
これからも裏情報をもお待ちしておりますので、時々寄って小さな声で教えて下さいね。
できれば、証拠写真なるものもあったりしたら。。。って欲張りでした(^^ゞ
警備活動、これからもがんばってくださいね。
カーテンの陰から、こっそりと手を振って応援しております。

  • 2011/03/14(月) 22:43:48 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/311-533a2d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

