GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


cleveland 新溝ウエッジ

wa1IMGP9736.jpg


♪今日はたのしいひなまつりぃ~

ですね(*^_^*)
最近、和菓子にハマり中の店長なのでありますが、桜餅や草大福などは大好物であることは間違いありません。
その中でも食べたかったのは、和生菓子なのでありました^m^
和生菓子は季節感があって、かわいいものも多いですよね。
しかも、上品な見た目に加え上質の味わいで、ほっこりとしあわせ感が。

おつかいものがあって、とある和菓子やさんに行ったらありましたー。
その時あった6種類全部ご購入^m^
そして、ちょうどひな祭り用のも予約であったので、この『くだもの』シリーズをお願いしてきたのです。

サンプルで、他には『握り寿司』と『お野菜』がありましたが、いちばんかわいいーっていうくだものを選んだ店長でありました。
待ちきれないよぉ。。。食べたいぃ。。。
見て楽しむ時間がめちゃめちゃ少ない(^^ゞ


さてさて、本題です。
クリーブランドの新溝ウエッジが入荷しております。

we1R0011279.jpg


“CG16フォージド ウエッジ”と“CG-F2フォージド ウエッジ”の2種類を置いてあります。

we2R0011276.jpg


ノンメッキのクラブはお手入れをしないと錆が気になってしまいますが、かっこいいですよね♪

ハイレベルな表面制度が安定したスピン性能を発揮する『レザーミーリング』
溝の制度が高く優れたスピン性能を発揮する『ツアージップグルーブ』

これで、ビシビシピンを狙っていって下さい(*^_^*)/*
セッティング等は、店長にお気軽にお尋ね下さいね。


ラストは
待ちきれなかった店長。。。


wa2IMGP9740.jpg




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/310-da5dd595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

