GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

2011年オープニングセール第1弾



早いところでは、3月19日あたりからゴルフ場のオープンという話も聞かれるようになってきました。
函館も気象台の発表では、積雪深も5cmまでとずいぶんと少なくなりました。
ここ2~3日の暖かさで、ぐっと減りましたよね(*^_^*)♪

そこで。。。G-SPECでは

2月26日(土)~3月5日(土)
2011年 Newモデル オープニングセール第1弾を開催します。

そのためのディスプレイをいろいろ変えてみる、少々悩める店長です^m^
本格的なゴルフシーズンまでに未発売だったりと、まだ揃わないクラブも多々ありますので、今回は少し地味めの第1弾開催です(^^ゞ
(第1弾があるということは、、、)
それでも少しでもゴルフ熱が上がるといいなぁと思います。


そこで、一部紹介しますね。

po2R0011205.jpg


ゼクシオ&スリクソン。
ご存知だとは思いますが、ゼクシオのカラーカスタムもなかなか個性的になっていいですよね。

op3R0011212.jpg


話題と人気のMIYAZAKI KUSALAシャフト。
試打クラブも揃っていますので、ぜひどうぞ。


op1R0011206.jpg


X-DRIVEシリーズGR & 705
こちらもますますの好評ぶりです。
そこに加え。。。今回は限定モデルの905シリーズも入ってきました。

op4R0011216.jpg


385㎠ヘッド905ドライバー

op5R0011224.jpg


905 CBアイアン

op6R0011231.jpg


905 ブレードアイアン


その他にも、旧モデルボールがお安くなっていたり
今シーズンのためのオウンネームボールを受け付けています。

シーズン前にグリップ交換やアイアンのロフト・ライ角調整もぜひどうぞ。

27日(日)は休まず営業しますので、みなさまのお越しをお待ちいたしております。


25日発売の『Golf Mode』にも掲載されておりますので、そちらもぜひご覧下さいね。
尚、訂正部分がありますので、こちらにてお知らせします。

×2010 NEWモデルOPENING SALE → 2011 NEWモデル
×2/28(日)休まず営業 → 2/27(日)休まず営業◎

どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/309-2f62ab74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad