GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


連続で入れたいパター練習

b1R0011129.jpg


昨日から気温も少し高めの日が続き、雪どけが進みそうですね。
もうこのまま大量の雪にならないといいなぁと思ってしまいます(*^_^*)

前回のブログで、パター練習のことを書いたのですが、ブログを読んで下さっているお客様から
『今日は14個入ったの?』なぁんて言われたりしてました^m^
うれしいですねー。そいう風におっしゃっていただくのは。

昨日はちょっと不調でした。
もちろん、今日もチャレンジしました。

Topのボール。
一体、カップに何個入っていると思いますか?
入っているというより乗っかってるっていう状態のもありますが、これもカップインとしてます。
でも、これがかなりむずかしいんですよ。
ジャストタッチじゃないと転がっていってしまうので、びみょーに左右の隙間を狙ってのパッッティングはしびれますよー^m^

さてボールの数の正解は。。。

b2R0011133.jpg


数えてみて下さいねー。
ということで正解は15個です。

うまくいくと、というかあるパターンの時に最大15個カップインすることができるんですよ。
2回外して15個INした本日であります。
15個は、なかなかできないのでうれしくて撮りました。
そして、またトライ(*^_^*)v

b3R0011131.jpg


タイトリストの白ボールが13個で、イエローのスリクソンが1個の計14個。
これができた日はご機嫌です。
このときは残念ながら1個外しちゃったんで、連続はなりませんでした。

基本は、これです。

b4R0011130.jpg


白ボールのみの13個。
キレイにカップインするとこれが普通よく出るパターンです。
これでもいいから、集中力を切らさずに連続で入れたい!!と、がんばってるのでございました。

ただひとつの悩みは、店長のキャメロンのパターで入る確率が高くて(^^ゞ
いったい、私の今シーズンのパターはどれを使ったらいいのか。。。
とっても迷っているのでありました。

みなさんも、トライしに来て下さいね。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/307-7111a57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

