GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


バレンタインブレンドとチョコレート

cof1IMGP9712.jpg


今年のバレンタインはいかがお過ごしだったでしょうか。
この頃は、義理チョコも少なくなってきているとか。。。
お返しの方が、大変そうですもんね。

g*noteでは、バレンタインブレンドを用意しています。
あとこの一袋分になりました。
チョコレートやデザート系との相性がとてもよいブレンドです。


今日は、店長にパターのグリップの新しい握り方を教えてもらいました。
一度離すと、どーも少し握り方がびみょーに変わってそうで、なかなか離せませんでした(^^ゞ
新しい握り方だと、ボールの転がりが安定しているように感じます。
練習もちょっと楽しいこの頃^m^

明日も連続14個カップイン目指して、頑張っちゃいます♪




テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

No title

え~~「残り1袋とは」ぜひ、飲みたい!時間あったら寄りますね♪

私はバレンタインに「チョコビール」いただきました(笑)
今夜飲む予定です!!!

コーヒーでバレンタインブレンドって想像できますが・・
ビールはまったく想像できません・・・(苦笑)

でわ、でわまた♪

  • 2011/02/15(火) 20:18:32 |
  • URL |
  • ohta #-
  • [ 編集 ]

◆ohtaさんへ

チョコビール、以前店長も頂いたことがありました。
さてさてお味の方は、お好みでしょうか(*^_^*)

バレンタインブレンドは、少し焙煎も深めにしてあって、ストレートでそのままでも美味しいですし、ミルクを加えても美味しい仕上がりになっています。
今週中になくなることはなさそうですから、お時間のあるときに寄ってくださいね。

  • 2011/02/16(水) 17:04:33 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/306-1ad1f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

