GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



店頭に並んだ タイトリストNewボール

newb4R0011078.jpg


本日2月10日発売となりました、タイトリストニューボール プロV1とV1xです。
パッケージは前回のと少し似てはいますが、正面左上に“New”の文字がしっかりと入っていますよ。

**Pro V1**

newb2R0011079.jpg



**Pro V1x**

newb3R0011081.jpg



もう心は決まっているでしょうか?
店長は決まったもようです(*^_^*)


今週末は、雪が続きそうですね。
みなさんも体調にはお気をつけて連休をお過ごしくださいね。
ジースペックは、明日の11日(金)も営業しておりますので、ぜひご来店くださいm(_ _)m


P.S カフェg*noteよりお知らせです
 明日入荷予定になっているのは『バレンタインブレンド』
 もちろん期間限定、今回入荷分にて終了となりますのでお早めにどうぞ♪


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/304-6358f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

