GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


ありがとうの数字

ss60000.jpg


春を思わせるような数日でしたが、また寒さが戻ってきた北海道です。
それでもその数日は、たくさんの方がゴルフの練習場に行きたくなってーという感じだったのが、なんだか楽しい気分になりました。
今年は少しでも早く、ゴルフ場のオープンになるといいですよね。

ジースペックは4年めになり、このブログも2008年の1月から始めて、これまで続けてきました。
そのカウンターの数字も、60,000カウントにもなりました。
ちょうどそのきりの良い数字の時に私が開きましたので、記念にと画像を保存しました(*^_^*)

5桁のカウンターが6桁になる日を楽しみに、続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

その記念にというのはこじつけで、昨年から行くようになった生ラムジンギスカンのお店で乾杯しました。

jinR0011073.jpg


炭火の上で、更に穴の空いたジンギスカン鍋で食べる生ラムは本当に美味しいんですよ。
札幌にはこういうスタイルで食べられるお店がススキノはじめたくさんありますが、函館では意外と少なかったりして。
どうしても、お花見シーズンやアウトドアという場面でしかできないのですが、こうやってお店でいつでも食べられるのはうれしい限りです。

ほんと、このジンギスカン鍋ってよくできてると思います。
野菜もとっても美味しくたくさん食べられちゃいます。

なんだか元気出したいーとか、反対にすごく元気な時など、がっちり食べて栄養をつけたい時に行くことが多いのですが、美味しくて、つい食べ過ぎてしまうのがたまにきずであります(^^ゞ
今日はお陰で、風邪気味だった店長もかなり元気回復したようです。

いつもはふたりで行きますが、たくさんでいくと盛り上がりますので、一緒に行きたいなーと思ったら声をかけて下さいね。
きっと店長は断らないと思いますから(*^_^*)/*


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

嬉しいですよね♪

60000オーバーアクセスおめでとうございます。
これからもブログの更新継続して頑張って下さいね♪
い~く日は楽しみですぅ~~!

  • 2011/02/09(水) 23:14:41 |
  • URL |
  • 素人ゴルファー #-
  • [ 編集 ]

◆素人ゴルファーさんへ

いつもありがとうございます。
楽しくゴルフして、美味しく食べて、いっぱい笑って。。。
そんな毎日であったらいいですよね。
またお店に寄ってくださいね♪
美味しいお店情報もお待ちしております。

  • 2011/02/10(木) 11:37:55 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/303-35413cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

