GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

BS新ブランド PHYZ(ファイズ)

co2IMGP9693.jpg


ブリヂストンからこの春デビューの新ブランド ファイズ。
もうこの『PHYZ』のCMはご覧になったでしょうか?

今日は、このクラブ&ボールなどのお勉強をみっちりしました(*^_^*)v
3月上旬に発売となりますが、早くも試打してみたくなっちゃってます。
店長は、先日の東京での展示会時にもう試打してきているそうで、曲がらないよーって言っておりました。
うーん。。。なおさら打ってみたい。

レディースとレフティー用は、1ヶ月遅れの4月上旬からの発売だそうです。
このレディースのドライバーでの注目する点は、シャフトにRがあるということで、メンズのR2とRの中間くらいの硬さというふうに聞きました。
これはなかなかいいかも^m^

初心者にも上級者にも使いやすいクラブの登場に、わくわくです。
ドライバーの打球音も、すごく気になります。(かなり小気味いいらしい)
私もしばらくレディースのドライバーを振っていないので、PHYZの優しいラインナップのあたりと、このレディースのRの打ち比べをしてみたいと思います♪

詳しくは、HPを見てくださいね。

PHYZ ←コチラからどうぞ。

3月下旬にこのファイズの試打会を予定してます。
どうぞお楽しみに。



テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/300-bedc70d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad