GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

看板つきました

看板


発注していた看板ができあがって、先ほど取り付け完了しました。

駐車場が前方にあるため、隣のおうちの陰にすっぽりと隠れてしまって
これまで、大体の方が通り過ぎてしまい、Uターンされるという状態でした(^_^;)

写真は、Uターンで戻ってきて見える方からです。
看板の先にあるおうちの陰になっている。。。というのが
おわかりいただけるでしょうか。

『すぐにお店がわかったよー』

次回からこんな声が聞かれるといいですが、どうかな(*^_^*)

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

看板

G-SPEC側黄色じゃなかったんですね~
抹茶色?うぐいす?
完成おめでとうございます~

  • 2008/04/23(水) 16:24:40 |
  • URL |
  • UME #-
  • [ 編集 ]

◆UMEさんへ

わぉ~(*^_^*)/***
カキコありがとございますー♪

そうなんですよ。めっちゃいいとこついてくれましたね。
黄色はあの時点で変更予定でした。
そこに変わるカラーは何がいいかなぁとデザイナーさんとつめて、こんな感じになりましたが、いかがでしょうか。

すばらしいことに、カラーは和テイストなんですよ。
だから、抹茶とかうぐいすって、ズバリそんな感じです。
いや~、わかっていただけて、めちゃめちゃうれしでございます♪♪♪~

  • 2008/04/23(水) 17:12:15 |
  • URL |
  • じーすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/30-ab69e1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad