GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


4年めにはいったジースペックです

ten1IMG_9888.jpg


雪かき。。。
いつもこの話題になってしまいますが、今日はめちゃめちゃ疲れました。

函館も2年連続の大雪。
これも異常気象なんでしょうか。。。
明日は雪かきOFFとなってほしいものです。

さて、2008年1月19日にオープンした『ゴルフファクトリー ジースペック』も、おかげさまで4年めに入りました。
1年ごとに人の輪が広がり、たくさんの方に来て頂いています。
ほんとうにありがとうございます。

ジースペックは当然ゴルフショップでありますが『ファクトリー』という部分をもっとたくさんの方に知ってもらえたら。。。と、今年は更に思うのであります。

『新しいものを創造し、発信する』といった意味合いを持つこの言葉は、もっとゴルフが楽しくなるポイントやヒントを、ジースペックからみなさんへと。。。
店長のそんな思いがあって、このジースペックが誕生したのです。

でも、『ちょっと入りにくんだよね~』なんて思われていることも知っています。
ゴルフクラブを売っているショップではありますが、ゴルフを楽しむためにあるお店ですから、まだ来店されていない方には、ぜひともお気軽に立ち寄ってほしいと思うのです。

そんな思いも込めてのカフェスペース“g*note”で、クセになる美味しさのコーヒーを提供しています。
店長もコーヒーを淹れる腕前が、かなりあがりました(*^_^*)
東京から少量ずつ取り寄せているコーヒー豆の味わいと香り。
コーヒー好きの方には、ぜひとも味わってもらいたいなぁと思います。

工房での店長の仕事ぶりを、キャノンカメラ部長が撮ってくれました。
こんなん撮ってもらえて、店長って幸せ者だなぁ。。。
こんな作業ぶりも、ぜひ見たりして下さいね。
Myクラブにもっと愛着が湧くんですよ(*^_^*)


19日に東京の展示会に行っていた店長のお土産。。。

ten2IMGP9680.jpg


ブリヂストンの展示会でした。
そこで、あるプロからサインをいただいてきました。(T氏ありがとう~)
どのプロのサインかわかりますか?

正解は、園田くんです。
TVで見るのとおなじくらい、ぽっちゃりしていたそうです。

ちょっとアニバーサリーな日にサインをもらえちゃったりして、気分も高まりました。

ブログももう少しハイペースでお届けできるよう、がんばりますね。
コメントもたくさん書いて下さいね。
(Comment』の部分をクリックすると書き込みできます)

これからもジースペックをどうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/299-bc7c163c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

