GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


FEDABOA【フェダボア】ラバーベルト&ブレスレット

fe2IMGP9651.jpg


冷え冷えのここ数日ですが、さらっさらの雪が降りますね。
お陰で、まだ雪かきも大変( ̄▽ ̄;ってほどには感じなくてすんでますが。

そんなキンキンに冷えてる函館ですが、なんだかあったかくなるような商品が届きました。
いつ届くかなぁ~と、心待ちにしていた商品です。

それが、フェダボアのベルト&ブレスレット(スラップオンといいます)です。

fe1IMGP9645.jpg


オランダ発のFEDABOA。
今までにないおしゃれ感たっぷりのアイテムとなりそうです。

今回ベルトにDNAホログラムが加えられたのを機に、ジースペックでも取り扱いをはじめました。
その『DNAホログラム』とは。。。

私たちのからだに潜在する自然エネルギーを効率的に引き出す、特殊な加工を施したホログラムです。
私たちの身の回りには独自の周波数を持ったものがたくさんありますが、この商品に装着されたホログラムは。乱れた周波数を瞬時に正常値にもどし、体内エネルギーの流れをスムーズにしてくれます。
結果、柔軟性とバランスが飛躍的にアップし、様々なシーンでそのパフォーマンスを発揮することができます。

なのだそうです。

スラップオンは、藤田プロが黒をしていたのを見たことがあります。
ベルトは、このホログラムがない初期のものを遼くんも、オフの時にしていましたよ。

ジースペックに入荷してきたのはまだこれくらいですが、カラー展開は11色。
(スラップオンは何色になるのかは、定かではありませんが後にお知らせしますね)

バックルが別売りであって、クリアなタイプと今回から新たにクロームタイプも加わって、更にハイパフォーマンス。

実は、私はもう購入しちゃいました(^^ゞ
お美しいモデルのおねえさんとお揃いのピンクを。

fe3R0010900.jpg


リバーシブルにもなっていて、2個はめてあるDNAホログラムもばっちり。
バックルにも1つホログラムがありました。
ホログラムのバックルだと、ゴルフシーンはもちろん、カジュアルにもフォーマルにもどっちにもいけます(*^_^*)v

今後はバックルも追加購入して楽しみたいと思います♪
店長も即欲しいところをがまんして、店頭においてあるそうです^m^

ラストにイメージ映像を。
クリックすると少し大きく表示されますので、カラーやお好きな組み合わせなど探してみて下さいね。

フェダボア


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/298-d9cb8e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

