GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


2011年 おめでとうございます

don2IMGP9537.jpg

新年おめでとうございます。
本年もジースペックをよろしくお願いいたします。



今年のお正月は、雪も降らず穏やかに過ぎた函館です。
日本各地では、大雪だったり停電になったりと大変なところもあったりでしたが、みなさんのお正月はいかがだったでしょうか?

店長はというと、昨年末に芽の出た『どんぐり』の成長が気になる毎日で、とうとう植え替えもした次第です^m^
どんぐりの木って、もうすっかり大きくなったものしか知らないですから、どんな風に伸びていくのか、葉っぱはどうなのか。。。
などと、気になることもいっぱいあって。

Photoは、ついさきほどカメラにおさめたものです。
にょきにょきとのびて、幹(?)らしい茶色になったときには少々驚きましたが、やっぱ木なんですよね(あたりまえすぎか(^^ゞ)
現在、25cmほどになっています。

don1IMGP9548.jpg


葉っぱももうしっかりと、どんぐりらしくて(*^_^*)

レイクで拾ってきたどんぐりから芽がでて、今まで見たこともないはじめての成長の様子なので、どこか小学生の観察研究に近いものがありますが、観葉植物を育てているのとはちょっと違った感覚で楽しんでます。
秋になったら紅葉するんだろうか?とか
何年経ったらどんぐりの実ができるんだろうか?とか
今からそんな疑問も持ったりして。

お正月のゴルフ番組で大笑いし、そして植え替え後のどんぐりが気になりつつ過ぎた日々でしたが、ちょっと重くなった身体を引き締めつつ、また少しずつゴルフモードに入っていくのかな。。。店長は。
また今日からパターの練習も始まりましたよ。

ということで、今年もいろいろ楽しく過ぎていくような気がします。
新年の営業初日から笑いもたくさんあった、そんなジースペックでした。

今年も美味しいコーヒーを用意して、お待ちしております♪

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/296-e56308fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

