GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


SCOTTY CAMERON パターに挑戦

sc2IMGP9333.jpg


あと何日かでクリスマスというのに、なんだか雰囲気の出ない今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
サンタさんにクリスマスプレゼントは何かお願いしてありますか(*^_^*)?

さて、本日入荷しましたのは、スコッティ・キャメロンのパター『ラグーナ』です。
ちょっとおそれおおい気がして、今まで打ったことがなかったのですが、今日はなんだか打ってみたくなって挑戦してみました。

と、その前にせっかくなんでキャメロン集合Photo撮っちゃお♪って。

sc1IMGP9340.jpg


奥から
*スタジオセレクト コンビ
*カリフォルニア
*スタジオセレクト 

なんていうのは、みなさんもうすでにおわかりでしょうね(^^ゞ

ラグーナを打った感想は。。。
それが、ものすごくパッティングしやすいんです。
スタンスがしやすいなぁとか、ヘッドの重みもスゴく感じるし、ヒットした時の音とかをすごく感じて打っていたのですが、よくカップに入るんですよねー(#^_^#)
お客さんにも『入るね~うまいんでしょ~』って言われたくらい、今日はよく入りました。

真ん中のラインでヒットしようと、すごく集中するんですよね。
今日はそれがよかったのかもしれません(#^_^#)

店長も『いいわー』とかなり気に入った様子。。。
ちなみに、そう言った店長のパターがこれです。

sc3IMGP9369.jpg


このパターを手にしてから、ほぼ毎日練習してる店長なのでありました^m^


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

こんばんわ

いつも楽しく拝見しております。
パターは打つのも難しいですが、自分に合ったパターを探すのも難しいですよね。
実はパターを探しております・・・いろいろ試しましたが、なんとなくシックリこない!!! そんな感じです。

パターは店舗内で試打が、他のクラブよりよくできるので年明けからパター探しに専念しようと思っております。

今回のブログ内で、

奥から
*スタジオセレクト コンビ
*カリフォルニア
*スタジオセレクト 

なんていうのは、みなさんもうすでにおわかりでしょうね(^^ゞ

私は1本もわかりませんでした(苦笑)
スコッティ・キャメロンっていろいろ種類があるんですね(笑)

御勉強になりました。

またの更新を楽しみにしております。

  • 2010/12/22(水) 22:33:20 |
  • URL |
  • 素人ゴルファー #-
  • [ 編集 ]

◆素人ゴルファーさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)♪
現在パターをお探しのとのことですが、一発で恋に落ちるようなパターに巡り逢うといいですね。
ジースペックにお越しの際は、ぜひ声をかけてくださいね。
店長からのアドバイスでも決めてになる何かヒントが得られると思いますよ。
(5打少なくなる打ち方を教えてあげる~って言ってます^m^)
これからもキャメロンを含め、数が増える予定ですのでお楽しみに。

人気のパターの良さがわかったり(かといって自分に合うともかぎらないですけど)
いろいろ楽しいですね。

  • 2010/12/23(木) 16:40:17 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/294-e5bbd775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

