GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

タイトリストボール 値下げしました

ti1IMGP9229.jpg


タイトリストボール Pro V1とV1xがお買い得になっております(*^_^*)v
それぞれ50ダースずつ、限定100ダースですのでお早めにどうぞ。

価格は、¥6,300 ⇒ ¥3,990となっております。

この機会にぜひどうぞ。


さて、先日の日曜日。
予定外に大沼方面に行くことになりました。

東京からおじが来てたのですが、その前の赴任先である四国にいた頃に、ゴルフトーナメントのボランティアをしていたりするほどのゴルフ好きおじさんであります。
おじさんといっても店長と同い年なんですけど(^^ゞ

地元はこちらなので、帰省した時に食べたいものがいっぱい^m^
長万部の『かにめし』も食べたくて。
日曜日にスーパーなどで駅弁大会みたいのがあることがわかり、買いに行ったのですが、荒天のために入荷せずorz.........という残念な結果に。

それで、せめて大沼でだんごでも買いましょうかと、仁山でお蕎麦を食べたあとに向いました。

けっこうな雪模様の中、トンネルを越えて右折したあたりで、SLの汽笛が聞こえました。
道路には3脚カメラがいっぱい。
いわゆる鉄ヲタさんたちか、カメラマンがこんなにもいるとは(@@)

sl2R0010436d.jpg



汽笛の音はしましたが、どちら方面に向ったのかさっぱりわからず。。。
私の他に大人3名が乗っていましたが、口を揃えて『トンネルに入って函館の方に向ったんじゃない?』
そう言いました。そっかぁ・・・。

ま、しかたないわね。。。と、あきらめて大沼駅に到着しました。
すると、なぜか大沼駅にサンタクロース姿の人が。
それに思いのほか、たくさんの人が降りて来ます。

sl1R0010439d.jpg


なにかイベント?なんて思っていたら
『あれ?もしかしてSL止まってない?』っていうので走って行ってみると、ホントだ!

私が側に着いたころに、またしても汽笛が。
わぉ~♪いい音だわ~♪そして、もくもくもくと黒煙が(*^_^*)

sl3R0010443d.jpg


ところがSLは、その汽笛を合図に動き出しました。
ぜんぜんいい位置から撮れてないし(p_-)
行っちゃったーと思ったら、なにやら知ってる顔が^m^

sl4R0010445d.jpg


店長に気がついたらしく、身を乗り出して合図してくれました♪

函館では冬の運行が初めてだったクリスマスファンタジー号ということで、ライトアップしてあったりのSLはなんだかとっても魅力的でした。
偶然っていうのは、ワクワク度が違いますね。
でも、わーいわーいとはしゃいでいたのは、私ひとりだけだったのかな(^^ゞ
気になった方は、ぜひ乗ってみて下さいね。

『SLはこだて クリスマスファンタジー号』
 ↑↑↑ クリックしてみてくださいね。

シャッターチャンスを逃しっぱなしのPhotoでお届けしました^m^

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/293-43a216b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad