GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

BSパター TPシリーズとPhotoで綴る12/10

pa5R0010405.jpg


池田勇太プロ使用のツアーステージパターTP-m1と、このシリーズのm2&m3が、本日ジースペックに入りました。

pa6R0010410.jpg


『しっかりとした打球音と距離感』
このように書かれております。

打球音については、あったほうが良い方とそうでない方にしっかりと別れるところですが、店長も日本ミッドアマから戻ってから、パターチェンジをしました。
このパターではありませんが、来春に向けてこの音に慣れようとほぼ毎日お店で打っているんですよ^m^

まだ今日は、このパターの使用感をためせていないようなのですが、どんな感じでしょうね。
みなさんも、ぜひパッティングしてみて下さいね。

さて、今朝は目覚めると雪が積もっておりました。
昨日、大沼レイクの副支配人と受付嬢がジースペックに訪れて、まだまだやりますから来て下さいねーなんておっしゃってたばかりだったのに、今日はオープンできたんだろうか。。。と、窓からしばらく外の景色を眺めていました。
でも、日中の日差しでとけたと思いますが。。。

そんなぼーっとした朝だったのですが、外から聞こえたのが
『ウ~~~ 前の車、止まってください(止まりなさいだったか?)』
という、あのいや~なサイレンとアナウンス。

pa1R0010388.jpg


ジースペック近くにパトカーが道ばたに止まっていて、スピード違反の車をよくお止めになります。
以前、うちに用があって札幌からお仕事にこられた方も、ジースペックにパトカーまでひきつれて到着され、そこで切符をきられた( ̄▽ ̄;ということもありました。

あらら~と思いながら見ていたら、もう1台パトカーが通過。。。

pa2R0010390.jpg


今日は、反対方向から止められていたので、どこでパトカーが見張っていたのかは???なのですが、すぐ側に赤川小学校がありますので、特に安全運転でお越し下さいね。

と、少々アンニュイな気分でコーヒータイムを送りました。

pa3R0010395.jpg


ここのところ、ジースペックにはコーヒーのお供がたくさんあったりして(*^_^*)
お土産としていただいたり、店長の好みで買いそろえたり。
このトラピストクッキーもたまーに食べたくなる名品ですよね。
コーヒーにもよく合いますし♪
あと2こほど残っていますので、置いてあったら食べちゃって下さいね。

ふぅ~と、外を見るとまた雪が。。。
(外から見るとOPENのプレートは店内からはいつもCLOSEDの文字が)

pa4_2R0010411.jpg


1歩下がって、店長の◎◎眼鏡越しはこんな情景。。。

pa7R0010417.jpg


今日の函館の最高気温は1.5℃。
なかなか気温があがりませんでした。

と、こんな12/10の函館 G-SPECよりお届けしました(^^ゞ

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/292-0d80f201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad