GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

強風により。。。

mid2R0010187.jpg


悪天候のため、試打会の予定が崩れております。
試打会場のネットに問題が発生し、昨日予定してたHONMA GOLFの方は中止となってしまいました。

本日4日(土)のブリヂストンスポーツの方は、ネット修理のために時間変更となり、午後3時くらいから始められるのでは、、、という感じです。
*追記
ネット修理が完了したようで、午後1時くらいからはじめられそうです


試打会に行こう~♪と、予定に入れて下さっていた方には少し残念ですが、時間変更をしてお越し下さい。
せめて、この強風がおさまるといいんですけどね。。。

強風ではありますが、雨と気温が上がったことで積雪は0cmになりました。
もしかしたら日曜日はラウンドできちゃうのでしょうか。
だといいですね(*^_^*)

その一方で、男子ゴルフトーナメント最終戦 日本シリーズ JTカップは、とてもおもしろくなってきましたね。
今日の結果に、昨日まで『あ~あ、、、』なんて感じだったのが吹き飛びました。
遼くんの最終18番のチップインバーディーを放送で見ましたが、他の27人の選手でバーディーを取れたプロが一人もいないというくらい、難しいピンポジ。
あそこで入れちゃうなんて、湧かせてくれるじゃありませんか^m^
そういうシーンはこれまで何度も見せてもらいましたが、それでも何度でも見られることがうれしいし、楽しいし、感動的であります。

店長と同じく、一晩眠ったらあんなすごいスコアをだせちゃうなんて。
あ、、、。
店長の場合は寝てませんけど(^^ゞ

池田勇太は、アイアンのチェンジ。
遼くんは、ウェッジのロフト変更。
藤田は、パターをチェンジしたそうですね。

きむきょんさんからの逆転賞金王。。。
あのふたりのどちからが手にするシーンを見ることができるでしょうか。
とっても楽しみな週末です。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/291-806345a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad