GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から



連日試打会 HONMA & ブリヂストン

pos1IMGP9208.jpg


道南地方、今期ゴルフ場クローズか。。。
というくらい、11月28日(日)から30日にかけて雪が降り積もりました。

道東の方の雪はそうでもなさそうですが、北海道全体、どんな模様でしょうか。

さて、そんな中ではありますが、2日連続で試打会が開催されます(^^ゞ

★3日(金) HONMA GOLF 11:00~18:00
★4日(土) ブリヂストンスポーツ 11:00~17:00

会場はどちらも北斗市『ゴルフガーデン アクシス』となっております。
天気予報ではまたちょっと寒め、、、のようではありますが、Hotな上着と気持ちでお出かけくださいね♪

それでは、29日(月)朝の様子を。

sno2R0010374.jpg


10cm近い積雪でした。
風も強かったので、お店の看板が見えなくなっちゃってます。
いつも思うのは、ジースペックあたりのリゾート地域赤川だけが、こんなに積もっているんだろうか。。。ということですが、今回はどうやら中心街ともそう差はなかったようです^m^

sno1R0010378.jpg


裏窓から練習場を見ると、ここは北欧か、、、と思うくらいの様子。
モノクロ写真のように見えますが、同じように撮っただけです。

今日はもう日差しを浴びて、これら木々の雪もすっかりとけて緑色の世界が広がっていますけど。
と、冬本番を迎えた北海道でした。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

道北地方も雪[i:63904]

だいぶ降りました
道南も真っ白ですね~
また来年ツキサップにてお会いしましょう!!
応援は??
でもやはりお留守番になるのでしょうか

  • 2010/12/01(水) 13:10:13 |
  • URL |
  • 旭川 #-
  • [ 編集 ]

◆旭川さんへ

そちらは完全にクローズになっちゃいそうなくらいですよね。
どうやら本日見えたお客さまが、日曜日に予約してるよーって言ってたので
もしかしたら、函館は復活しちゃうのかも。。。
みんな本当にゴルフが大好きなんですよね^m^

また来年もお会いしたいですね(*^_^*)/*
ほんと、昼も夜も楽しかったですもん♪みなさんいい人ばっかりで。
応援に行くと予選通過していることが多いので、その辺をついて
来年も作戦を練って行けるようにしたいと思ってますよーーー。

  • 2010/12/01(水) 18:44:49 |
  • URL |
  • じぃすぺっく #tYVK2rKc
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/290-4e84c8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

