GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


試打会スタート

お花


昨日までの暑さから一転。
肌寒い本日、13時からウィンゴルフセンターにて、試打会がはじまりました。

お時間のある方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。
お気に入りが見つかることを願ってます(*^_^*)/***


さて、カフェスペースg*noteもオープンしてから一週間が経ちました。
コーヒーに力を入れて準備をすすめてきたのですが
その中でも一番は、ドリップコーヒー。
私の大好きなネルドリップ抽出でお出ししています。
何人かの方に『おいしいねー』
一口飲んで、その言葉をいただきました。

もう、その言葉だけでお代はいりませーんってくらい
うれしい言葉です。

いろいろと飲んだ中で、私がここの豆が一番気に入ったーーー♪という
豆にも出会えたことも、すごいタイミングだなって思います。
こちらは南青山にあるお店から取り寄せています。

エスプレッソの豆もこれもすごいタイミングで出会いました。
芸大前にお店のあるところで扱っている、イタリア輸入の豆です。

こちらは、エスプレッソ抽出したあとお湯を割る方法の
『アメリーカーノ』
これもまた、おいしいんですよ。


アメリカーノは、350円という、サービス設定料金。
ネルドリップ珈琲は、480円。

よかったら、ぜひどうぞ。

写真は、オープンの記念にと頂いたお花です。
私のエレクトーンの生徒さんからいただきました。
この真ん中の黄色いお花が、私のイメージらしいです(^^ゞ

他にもたくさんのお気遣いをいただきました。
ほんとうにありがたいことです。

これからも、G-SPECとg*noteをどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/29-bdba5e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

