GOLF FACTORY 『G-SPEC』

GOLF FACTORY 『G-SPEC』 & Caffe 『g*note』 もっと楽しくなるゴルフを函館から

スポンサーサイト


20日から(休まず)営業します

monoR0010209.jpg


2010年の日本ミッドアマ開催の埼玉県より函館に戻ってきました。

なんとか予選を通過して、決勝までの3日間、ラウンドすることができました。
結果は54位タイで終了しましたが、いろいろ思いはあるものの、店長は収穫いっぱいの日本ミッドアマに出場できたことを大変満足しているように見えます。

たっぷり5日間お休みをしましたので
20日(土)より、定休日であります21日(日)も営業しますので、どうぞお立ち寄りくださいね。
ジースペックは祭日はお休みしておりませんので、もちろん23日(火)も営業いたします。

それにしても、大会初日の17日はめちゃめちゃ寒かったです。
最高気温が8.2℃って発表が。。。( ̄▽ ̄;

予選2日めも12.5℃。
決勝日は好天に恵まれたので、おひさまぽかぽか日焼け気味というくらいでしたが、同じく12.8℃とのことで。
朝も霜が降りて、真っ白でした。

と、それでも荒れたお天気ではなく、コースもとても木々がきれいで気持ちのよい大会だったと思います。
店長のスコアの方も、ところどこと寒々。。。というのもありましたが、それにしても素晴らしい大会を経験させてもらいました。

競技のことは、またブログでも少し紹介したいと思っています。

応援してくれていた方々。
暖かいメッセージを送ってくれた皆さん。
ネットで成績を追って、メールやメッセージを頂いたりして、本当に嬉しかったです(#^_^#)
ありがとうございました。

ということで、またよろしくお願いいたします。

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gspec3472.blog15.fc2.com/tb.php/288-2c425555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

